2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2011年11月06日

NEWサイズ、ジャスターフィッシュ55



GETNET−TV内で新しくスタートさせた動画、船長ファイルですが、既にご覧になって頂いたでしょうか!!その中で、紹介したのが、来年早々に発売予定のジャスターフィッシュ55。琵琶湖のユーザーさんからは、一番要望が多かったモデルですね。

ジャスターフィッシュ55.JPG

上の写真は、現在発売中のジャスターフィッシュ45との比較サイズです。1インチサイズUPするだけで、かなりボリュームがUPしました。
そしてジャスターホッグ同様、今回もただのリサイズではなく、微調整をきちんとしており、春からスタートさせたものの、最終は今になってしまいました。

ジャスターフィッシュの最大コンセプト、オールレンジ対応シャッド型ソフトベイトは55のサイズでも、きちんと継承されておりますので、色んなフィールド、色んなレンジで使って貰えればと思います。

詳しい事はまたの機会に紹介させて頂きますね。

檜原湖でスモールマウス.jpg

10月5日、例年になく暖かい檜原湖に出ていた溝井さんが、またまたデカスモールをGET。ヒットルアーはジャスターホッグ23のダウンショット。もうスモールマウスのレイク、檜原湖、野尻湖では23がシークレットベイトとして大活躍との事。まあ〜このサイズで、この比重系は少ないので、他の比重系と使い分ける事で、バイト倍増が期待できるでしょう。

野池でデカバス.jpg

また山本君の友人も、先日、かなりボコボコ釣れたらしく、最大はこの魚。

野池で入れ食い.jpg

野池のオカッパリでこのクラスが釣れれば、最高ですね。ヒットルアーはジャスターホッグ23のスモラバ。このサイズで、ステイ中で誘えるセットは早々ありません。これからますます釣れるセットになるので、野池に行く際は、マストです。是非試してみてください。

オカッパリで釣れるリグ1.JPG

さらに本日、高山ダムのオカッパリに行っていた久米さんは、毎度のごとく釣りまくり。時合いでは連発モードだったらしいです。

オカッパリ最強ルアー1.JPG

同行した中道君もGET。ヒットルアーは久米さんと同じくジャスターホッグ23のダウンショット。

ダウンショットの水平姿勢.JPG

これから水温低下も落ち着き始め、サイズが狙える野池郡。ジャスターホッグ23のダウンショット、その野池が生きているかどうかのチェックベイトとして是非使ってみてください。


ただ今公開中のGETNET−TV No12ではリザーバーでジャスターホッグ23のダウンショットが大活躍。まだの方は是非ご覧ください。




posted by GETNET BLOG&NEWS at 18:43| PRODUCTS INFO