2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2011年11月15日

予約済みも用意

GETNETジャケット.JPG

先程、湖畔テストから帰って来ましたが、外はかなり冷え込んでおりますね〜。こんな時は、屋内作業が一番です。という事で、午前中の続きで、Basserオールスタークラシックの用意をしております。

先月やっと出来上がったGETNETスタッフジャケットですが、最初はプロスタッフのみと考えておりましたが、購入希望の声もあったので、一部販売もさせて頂きます。刺繍はかなり高級なもので仕上げておりますので、ツヤツヤ。スタッフからはかなり評判良いです。

既にご予約も頂いておりますので、その分も含めてオールスター会場に持って行く予定。気になる方は、是非ブースにお立ちよりくださいね。今年も家族で遊べるゲームを用意してお待ちしております。

12月10日開催のGETNETの集い&忘年会については、こちらをご覧ください。よろしくお願いします。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 17:30| PRODUCTS INFO

コツコツ作業をしていると

GETNETグッズ.JPG

今日は週末に開催されるBasserオールスターに向けての準備をコツコツとしております。今回、ブースではワーム類の販売はしませんが、GETNETのグッズ販売はする予定です。その一つが、ステッカーと缶バッジのセットを考えております。なので、朝からその詰め合わせセット作っておりますが、これも仕事ですね〜!!

霞水系のオカッパリで40UP11月15日.jpg

そんな地味な仕事を1人で黙々としていると、プロスタッフの君和田君からメールが入りました。今、まさに霞水系でオカッパリをしているらしく、40UPを含め連発。この40UPはジャスターホッグ33のジグヘッド1,8gでGETしたとの事でした。杭に沿ってフォールさせる釣り方。

霞のオカッパリで釣れる.jpg


霞水系のオカッパリではジグヘッドはかなり危険なリグ、油断すると秒殺で根掛かりしますから。しかし、ジャスターホッグだと、マテリアルに浮力が有るので、かなり根掛かりが回避でき、ゆっくりフォールする事ができます。故に他のアングラーがあまり使用しないセットとなり、上手に使い分ければ、デカイのを選んで釣れるでしょう。

こんな写真見てると、釣りに行きたくなってきました。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 12:12| 杉戸船長通信