2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2011年11月21日

ジャスターフィッシュ55は

ジャスターフィッシュ55のウエイト.JPG

今、まさに金型製作に入っているジャスターフィッシュ55ですが、その気になるウエイトはご覧のとおり10g前後。市販モデルでも、おそらく誤差1g以内のウエイトになると思います。

まさに琵琶湖では最適なサイズで、ベイトキャストでも十分飛びます。大きなサイズになっても、コンセプトは変わらずオールレンジ対応。
ロールの強弱、テールの左右への振りのピッチを微妙に調整しておりますので、45のただのリサイズではありません。

最近の琵琶湖では、あるものにセットして、ただ巻いていると、デカイのが釣れてました。そしてさらに気になるカラーラインナップですが、最終的には7〜8色となる予定です。45には無いカラーも入る予定なので、お楽しみに。

サンプルが出来上がってきましたら、またこの場で紹介したいと思います。



ジャスターフィッシュの動きはGETNET−TVで公開中です。再度観てイメージを持ってくださいね。

12月10日開催のGETNETの集い&忘年会については、こちらをご覧ください。よろしくお願いします。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 18:18| PRODUCTS INFO

今年のBasserオールスター

ジャスターフィッシュ35.JPG

今年のBasserオールスターも何とか無事終了する事ができました。悪天候ながら、ブースに足を運んでくれた多くの方々、本当にありがとうございました。関西発の小さなメーカーですが、関東でも毎年、声を掛けてくださる方が多くなり、最初にブースを出展した3年前に比べると、比較にならないぐらい多くの方々が観てくれるようになりました。

またそれと同時に、本当に熱心なコアーなフアンに支えられている事も実感します。これからも企画から開発まで一貫した現場主義で通し、「これで釣れるだろう!!」ではなく、テスト段階で徹底した実釣を行い、あくまでも魚の反応を観ての調整。

さらに最初から最後まで、自分の眼で判断できる環境で実践的ルアーをプロデュースしていきたいと思っております。今までどおり多くのユザー様、また現場から聞こえてくる意見や結果を大事にして、GETNETを進めて行くので、これからもよろしくお願いします。

この2日間、声を掛けてくださった多くの方々、ブースに立ち寄って色んなご意見を下さったユーザー様、そして、ブース運営を手伝ってくれたスタッフ達、このような素敵な機会を与えて下さった釣り人社様、オーナー針様本当にありがとうございました。

                         GETNET 代表     杉戸 繁伸
posted by GETNET BLOG&NEWS at 09:29| GETNET NEWS