2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2011年11月22日

オールスター会場で公開


先週末、利根川で開催されたBasserオールスターの会場で公開したジャスターフィッシュ35と55。早速その模様を船長ファイルで公開したので、是非観てくださいね。

この動きは、関東のアングラーも大絶賛。ワカサギパターンでかなり期待できますね。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:54| GETNET MOVIES

リザーバーでのオカッパリ好調

ラバージグに付けるワーム.JPG

11月20日(日)、布目ダムのオカッパリに行っていた久米さんから写真が送られてきました。毎回、行けば必ず魚をGETしております。

布目ダムで釣れるルアー.JPG

ヒットルアーはジャスターホッグ33(スカッパノン)&ラバージグ14gのセット。濁りと雨のせいか、かなりディープで食ってきたようです。

布目ダムでオカッパリ.JPG

こちらの魚はテキサスリグ。ジャスターホッグ33を8,8gのバレットシンカーにセットしてボトムをズル引き。

テキサスリグには.JPG

ご覧のようにばっくり食ってくるようです。リザーバーは有る意味、ディープに魚が落ちてくれた方が狙いやすくなるので、これからまだまだ釣れるようになるでしょう。

もしこれで食わなければ、ジャスターホッグ23の豆ジカ、さらにダウンショットを投入すれば、かなりの確率で魚に触れると思います。
ジャスターホッグのサイズ.JPG


ジャスターホッグ3兄弟。各フィールドや条件に合わせて使って貰えればと思います。

杉戸船長の日々のブログは船長ブログで日々更新中です。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 08:17| Fish ON! REPORT