2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2011年12月02日

これも大事な仕事道具

GETNETのルアー.JPG


今日は今朝、出来上がったばかりの型へ流し込み作業を行い、すぐさま水中チェック。そして修正の繰り返しであっと言う間に一日が終わりそうです。その模様は船長ブログで更新しましたが、さすがに疲れました。気分転換に外に出たいですね〜!!

最近の仕事道具はもっぱらこの道具達。今、まさに頭の中は開発モードバリバリとなっているので、常にサンプルが頭の中を泳いでいます。まあ〜こなると、いつ神が降りてきても良いように作業できる体制を整えている感じですね。

とりあえず今はサンプルを高いレベルに近づけ、来週は、野池からリザーバー、琵琶湖と天候が許す限りテストを行う予定で頑張っている訳ですが、何とかなるかギリギリです。

GETNETに関しては、初期の段階から全て自らデザインを行い、仮の型を作ります。そして延々テストを行い、最終的に最終金型に出します。そのプロセスの中では、期待の不安が背中合わせ。時には、逃げ出したい衝動にかられる時もあります。

いくら頑張っても世に出した時に、評価されなければ、全て借金となる訳です。しかし評価がどうであれ、GETNETからプロデュースする物は、長い時間を掛けて自分が責任を持って入魂している物。今でもジャスターホッグが支持を得ているのは本当に嬉しく思う。

次のNEWモデルもジャスターホッグのように長く使って貰える作品にしたいと思う。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 20:07| 杉戸船長通信