2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年01月27日

ジャスターフィッシュ55の水中姿勢

ジャスターフィッシュ55のカラーラインナップ8色.JPG


既にお伝えしました、ジャスターフィッシュ55のカラーは合計8色となっておりますが、では実際水中で見るとどんな感じなのか!!
また水中姿勢も含めて、各カラーで用意してみましたので、是非ご覧ください。

ブルーギル:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

まずは、ブルーギル

プロブルー:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG


こちらは、プロブルー

グリパン:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG


そして、グリパン

スモークシャイナー ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

こちらは、JF55から採用になったカラー、スモークシャイナー


スカッパノン:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

これはスカッパノン

コアユ ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

JF45で大人気だったコアユ

ウォーターメロン・レッドフレーク:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

こちらも、JF55から採用になったウォーターメロン/レッドフレーク

ゴールデンシャイナー:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

さらにこちらも新たな採用カラー、ゴールデンシャイナー

以上の8色です。背中にある2本のエアーホールにより、ジグヘッドリグでは斜め立ちとなり、その角度も、ジグヘッドのタイプによって調整できます。こうやって水中姿勢をみると、かなりイメージできるので、実際のフィールドに行った時、役に立てて貰えればと思います。



ジャスターフィッシュ55の水中映像に関しては、GETNET−TVで公開しているので、是非ご覧ください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 10:18| PRODUCTS INFO

2012年01月26日

ジャスターフィッシュ55のカラーラインナップ

ジャスターフィッシュ55のカラーラインナップ.JPG

今春発売予定のジャスターフィッシュ55ですが、カラーラインナップは写真のの8色で決まりました。以前にもお伝えしましたが、NEWカラーは3色で、後の5色は、JF45と同じとなります。

ただ今、春の発売に向けて工場で生産中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。



posted by GETNET BLOG&NEWS at 01:18| PRODUCTS INFO

2012年01月21日

雨の恵みで野池好調

1月の野池で釣れる1月20日.jpg

1月20日 雨の上がったタイミングで野池に出掛けた鷹野さんが、またまた野池でナイスフィッシュをGETされました。この時期、野池のオカッパリで43cmをGET。非常に価値ある一本。しかしこれだけではありません。

1月20日、野池で釣れた40UP.jpg

さらに40UPを追加。短時間ながらも4バイト、2フィッシュだったとの事です。

野池のオカッパリでロクマル.JPG

鷹野さんと言えば、正月明けに野池のオカッパリでロクマルをGETされた方ですが、もうそれからこの季節にも関わらず、野池のオカッパリでかなりの頻度で魚をGET。やはり何かを掴んでいるのでしょうね。

野池でロクマル釣れるルアー.JPG

そしてヒットルアーは前回のロクマルと同じく、ジャスターフィッシュのネイルリグ、チョン様仕様。ただし、今回の40UPのヒットカラーはウォーターメロン、雨上りも考慮して、少し中層を意識してスイムさせると食ってきたとの事です。

ジャスターフィッシュ45のネイルリグ、チョン様仕様。野池で好調です。是非試してみてください。

ただ今、今春発売予定のGETNETのNEWキャップの御予約を承っております。詳しくはこちらまで



GETNETーTVにて2012年のGETNET新製品情報が公開されているので、是非ご覧ください。

GETNETバナー.gif

船長ブログを始め、各スタッフ達もやっているアメブロですが、その中でグルッポなるGETNETの集いというコミュニティーができており、既に40名が加入されております。今年は、オフ会や色んな集い等、皆様と色々楽しんでいきたいと思うので、興味のある方は是非ご参加ください。
詳しくは管理人でもある野村君のブログをチェックしてみてください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 09:46| Fish ON! REPORT

2012年01月20日

ジャスターフィッシュ55のカラー

ジャスターフィッシュ、ゴールデンシャイナー.jpg

写真はGETNETの今年の新製品となるジャスターフィッシュ55ですが、このカラーはJF55から採用が決まったカラーで、ゴールデンシャイナー。透かして見ると、背中の黒はスモークでそれ程濃くないカラーに仕上がっており、自分の中では意外にオールマイティーに使えるカラーとなっております。

少しローライト気味の時には、腹側のゴールドラメが良い仕事をしてくれるでしょうね。きっと今年の戦力カラーになるでしょうね。

ジャスターフィッシュのNEWカラー.jpg

さらに、2つ目のカラーはこちら、スモークシャイナー。先程のゴールデンシャイナー同様、背中の黒は重ねると濃い黒系に見えますが、テール側を見れ貰えれば解るとおり、スモークカラーです。

このナチュラルなスモークソリッドの背中と腹側のパールとのツートンカラー。このコンビネーションから繰り出すフラッシングはかなり期待できます。コアユ同様、このスモークシャイナーも熱いカラーになるでしょうね。

ジャスターフィッシュ55のカラー.jpg

最後は、ド定番のウォータメロンレッドフレークを採用です。このカラーのついてはもうコメントは必要ないですよね。実績有り有りのカラーですから。

という事で、以上の3色がジャスターフィッシュ45に無く、今回のJF55から採用になったカラーとなります。ただし、JF55に採用されなかったカラーもあり、今のところ合計8〜9色で発売する事になるでしょう。

春の発売に向けて、全力で進めているので、楽しみにしておいてくださいね。



ただ今、GETNET−TVでは今年の新商品となるジャスターフィッシュ55の水中映像を公開中です。是非ご覧ください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 21:04| PRODUCTS INFO

2012年01月19日

NEW キャップの ワッペンで

GETNETワッペン.JPG

今週末まで予約を受け付けているGETNETキャップですが、写真は、以前に公開させて頂いたキャップに張りつける刺繍ワッペンです。
しかしよ〜く見ると、実は採用されたデザイン案の一つ過去の物でした。小さなデザイン修正を頻繁に行っていたので、混ざってしまったようです。

GETNETワッペン.jpg

そして実際採用されたデザインは上の写真です。何気に見ただけでは、違いは解らないかもしれません。私も昨日まで全く解らなかったぐらいですから。

違いはBのびっくりマークと下の英語のカラーが黒から紺になっているだけです。黒だと強いので少し弱くする為に紺に変更したのを忘れておりました。申し訳ありません。

既にこのデザインで型を作っているので、もう変更は無いのでご安心を。もし現在、御予約頂いている方で、カラーの変更、追加等がありましたら、今週末までに御連絡くだされば対応できますので、よろしくお願いします。

GETNETキャップ 14〜15.JPG

キャップに付けたデザインでは採用されたデザインどおりになっております。今回は、このネットだけの周知にも関わらず予想していた数をはるかに上回る御予約を頂きました。またカラーによっては非売品になるので、1人で3つ購入された方もおられるなど、本当にありがたい事です。

今週末まで御予約を承っておりますので、是非ご検討の程よろしくお願いします。

詳しくはこちら、限定販売まで。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 11:05| PRODUCTS INFO