2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年01月05日

まさに手作り

GETNET製作現場.JPG

この写真は、GETNETを語る上で幾度となく登場しておりますが、撮影日時は2009年1月、まさに今頃でした。即席で庭に作った工房の中でジャスターホッグ43の原型を作っているところです。工房と言っても、ブルーシートで囲んだだけ。気温1度前後の中、朝4時頃までやってました。嫁さんと嫁さんの父、そして私の3人で黙々と彫っております。

この時はまだGETNETもなく、ただ自分のデザインしたソフトベイトを形にするのに必死でした。

しかし不思議なもんです。この時は本当に家内制工業で毎日入魂の日々、その中から生れたジャスターホッグが今はGETNETを支え続けている訳ですから。次の新製品が出たら、次はそれのみ。そうはできません。ジャスターホッグはこの先もGETNETのエースです。

年末年始の爆釣、船長琵琶湖バスフィッシングガイドの詳しい模様は船長日記で公開しておりますので、是非参考にしてくださいね



ただ今、GETNET−TV No13を公開中。ジャスターフィッシュ&ジグヘッドリグの水中映像も収録されているので、是非観てくださいね。




posted by GETNET BLOG&NEWS at 18:52| 杉戸船長通信