2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年01月06日

スモラバにも最適

スモラバのトレーラー.JPG

現在、公開中のGETNET−TV No13で登場するのが、この写真のセット。ジャスターフィッシュ35のスモラバ。昨年のテスト時には、凄い釣れっぷりで、ボトムから少し浮かせたレンジでミドストをすると、面白いぐらいバイトが続きました。

野池でスモラバ、50UP.JPG

スモラバと言えば、今年の夏は予想どおりジャスターホッグ23が大活躍。写真はBS−TVのロケでGETした50UPですが、これもジャスターホッグ23のスモラバでした。

スモラバのトレーラ.JPG

このセットはある意味、定番セットで、フォール中、またボトム周辺でバイトがある時は、かなり釣れるセットとなりました。しかし、そんな中でもジャスターフィッシュ35のスモラバはまた異なった反応が有り、完全に使い分けができた感じです。

JF35の場合、フラッシング効果が有り、かつテールのピラピラが効いていたように思います。また少しウエイトが有り、抵抗が少ないボディーで飛距離が稼げるので、広く探るには非常に便利でした。

魚が浮き気味、また広く探る時はジャスターフィッシュ35のスモラバセットはかなり期待できます。発売になれば是非、試して見てください。



ジャスターフィッシュのスモラバセット。その水中映像がGETNET−TV No13で観れるので、是非ご覧ください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 20:40| PRODUCTS INFO