2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年01月20日

ジャスターフィッシュ55のカラー

ジャスターフィッシュ、ゴールデンシャイナー.jpg

写真はGETNETの今年の新製品となるジャスターフィッシュ55ですが、このカラーはJF55から採用が決まったカラーで、ゴールデンシャイナー。透かして見ると、背中の黒はスモークでそれ程濃くないカラーに仕上がっており、自分の中では意外にオールマイティーに使えるカラーとなっております。

少しローライト気味の時には、腹側のゴールドラメが良い仕事をしてくれるでしょうね。きっと今年の戦力カラーになるでしょうね。

ジャスターフィッシュのNEWカラー.jpg

さらに、2つ目のカラーはこちら、スモークシャイナー。先程のゴールデンシャイナー同様、背中の黒は重ねると濃い黒系に見えますが、テール側を見れ貰えれば解るとおり、スモークカラーです。

このナチュラルなスモークソリッドの背中と腹側のパールとのツートンカラー。このコンビネーションから繰り出すフラッシングはかなり期待できます。コアユ同様、このスモークシャイナーも熱いカラーになるでしょうね。

ジャスターフィッシュ55のカラー.jpg

最後は、ド定番のウォータメロンレッドフレークを採用です。このカラーのついてはもうコメントは必要ないですよね。実績有り有りのカラーですから。

という事で、以上の3色がジャスターフィッシュ45に無く、今回のJF55から採用になったカラーとなります。ただし、JF55に採用されなかったカラーもあり、今のところ合計8〜9色で発売する事になるでしょう。

春の発売に向けて、全力で進めているので、楽しみにしておいてくださいね。



ただ今、GETNET−TVでは今年の新商品となるジャスターフィッシュ55の水中映像を公開中です。是非ご覧ください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 21:04| PRODUCTS INFO