2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年02月04日

野池のラストキャストでドラマ

冬の野池で釣る.jpg


写真は2月1日に一緒に野池に行った時のものですが、釣り人は1月の野池でロクマルをGETされた鷹野さん。実はこの時初めて、彼と一緒に釣りをしました。

この時は、今回の大寒波が来る直前で、Fショーまでに釣りに行きたかったので、お誘いして行ったのですが、その後は、既に御存知のとおり大寒波襲来となり、滋賀県でも北部はかなりの大雪となりました。

2月の野池で.jpg

そんな中でも、仕事の合間に時間を見つけては毎日野池に通い続け、本日、またまた40UPをGET。まさに夕暮れ時、ラストの一投でこの魚が食ったとの事で、まさにドラマフィッシュです。

ヴァンキッシュ&ファイナルディメンション265L.jpg

そして、さらに彼にとって嬉しい事は、新しいタックルで挑んだ上での獲物で、入魂儀式も無事完了されました。1日に何気に触ってもらったタックルですが、わずか3日後に購入。さらにリールはシマノの最新リール、ヴァンキッシュ。それは嬉しいでしょうね。

さらに、さらにそのヒットルアーは1日の時にお渡ししたサンプル、ジャスターフィッシュ35のネイルリグ 3/64 チョン様仕様。この時期の野池のオカッパリで釣れたら、テスト的にはOKです。

鷹野さん、執念の一匹おめでとうございます。この時期にこれだけ釣れるなら、春が恐ろしいですね。ジャスターフィッシュ3兄弟の生産を頑張りますね。


posted by GETNET BLOG&NEWS at 21:16| Fish ON! REPORT