2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年02月05日

このサイズはまじヤバイかも!!

冬の野池で釣れる.jpg


本日、野池のオカッパリに出掛けていた高橋会長が魚をGET。これでようやく今年の初フィッシュを拝む事に成功。今年は、周りのアングラーのボコボコ釣られ、1人まだ釣っていなかっただけに、これで少し肩の荷がおりたようです。

冬の野池のオカッパリで釣れるワーム.JPG

そしてそのヒットルアーですが、超貴重なサンプルでもあるジャスターフィッシュ35のプロトタイプ。リグは、最近野池で好反応の例のセット、ネイルリグのチョン様仕様との事。ネイルのウエイトは3/64。よ〜く見ると、鷹野セッティングとなっております。チヌばりの刺し方、真似してみてくださいね。

冬の利根川で釣れる.JPG

さらに、関東の方でも頑張って釣りに行っているアングラーが居ます。利根川に出ていた野村君も、魚をGET。今年は、冬にも関わらず、毎週船を出しておりますが、かなりの確立できっちり魚をGETしており、何か掴めている様子です。冬の利根川ですが、想像以上に過酷なので、凄いの一言。

冬の利根川で釣れるリグ.jpg

そんな彼が、本日使用したのは、これもまたジャスターフィッシュ35でした。リグはジカリグの7gで、リアクション的に使ってバイトを取ったとの事。メタルを使った後でのバイトだったらしいので、使い分けができそうですね。

ジャスターフィッシュのサイズ.JPG

今年の6月頃までには、ジャスターフィッシュも3兄弟となり、より細かい使い分けができるので、かなり楽しみです。特に35サイズは野池や関東のフィールドではかなり熱いサイズになるでしょう。発売になれば、是非この3兄弟を使い分けてほしいです。



ただ今、来月発売予定のDVD、直リグマスター免許皆伝を船長ファイルにて一部公開させて頂いております。是非ご覧ください。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 20:55| Fish ON! REPORT