2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年02月10日

琵琶湖ギル

琵琶湖ギル ジャスターホッグ43.JPG

写真は昨年の夏前に発売されたセブンパームスさんのオリカラ、琵琶湖ギルです。薄いグリパンまたはシナモン系にギルのラメが入っているカラーで、ウィードの多い琵琶湖では特に強いカラーとなっております。まさにネーミングのとおり琵琶湖ギルですね。

ジャスターホッグ43のオリカラ 琵琶湖ギル.JPG

大阪フィッシングショーの時にも聞かれましたが、ただ今セブンパームスさんでは店頭にも並んでいるので、ご購入希望の方は、是非問い合わせてみてください。シーズンに入る前の今の時期に抑えておかないと、ほしい時に無いもんです。

特にオリカラは貴重ですからね〜!!反高比重系のパドル型ホッグ、ジカリグ、ヘビダン、テキサス、そしてラバージグのトレーラーとしてもOK。どんなリグにも使えるので、是非試してみてください。

SANY0380.jpg

ジャスターホッグをジカリグにセットした時のこの姿勢は、高比重系のソフトベイトにはできません。さらにこの姿勢から、ジカリグシンカーで無理やり上下に動かした時のパドルの水押しパワーはかなり強く、まさにネジレている感じです。

直リグマスター免許皆伝 DVD.JPG

そんな様子も水中映像を見れば、一目瞭然。来月発売予定の「直リグマスター免許皆伝」を観て貰えれ解るでしょう。お楽しみに。

そして2月26日(日)、プロショップかつきさんで開催される、豆ジカ教室ですが、開始時間は午後1時30分からとなりました。実演講師はGETNETのテスターでもある久米さん、かなり詳しく、優しく教えてくれるはずなので、自家製豆ジカリグを作ってみたい方、ぜひ参加してみてください。

もちろん、私、杉戸船長も特別ゲストとして参加する予定なので、ご興味の有る方は是非遊びに来てくださいね。



ただ今、来月発売予定のDVD、直リグマスター免許皆伝を船長ファイルにて一部公開させて頂いております。是非ご覧ください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 16:21| PRODUCTS INFO