2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年02月12日

今年の新色は

利根川で釣れるカラー.jpg

写真は、昨日野村君が利根川でGETしたバスですが、ヒットルアーはジャスターホッグ33のジカリグ7gでした。そしてカラーですが、今年のNEWカラーとなるシナモン/グリーンフレークでした。

特に琵琶湖においては、かなり強力なカラーですが、昨年からのテストでは、フィールド選ばず、非常に安定して釣れております

ジャスターホッグNEWカラー.JPG

要は、エビ系を捕食しているフィールドでは、特に良い感じでした。野池のオカッパリでもかなりお勧めカラーですね。本来なら昨年リリースする予定でしたが、ズレにズレこみ、今年になってしまいました。

合計3色の予定で、その内の一色がこのカラーとなります。ジャスターホッグ33と43、両サイズともリリースさせて頂きます。発売はまだもう少し先になりますが、詳しい事が決まれば、また報告させて頂きます。



GETNETの今年の新製品は只今、GETNETで公開中です。是非ご覧ください。


posted by GETNET BLOG&NEWS at 17:47| PRODUCTS INFO

定番のジャスターホッグで

冬の利根川で釣れる.JPG

2月11日(土)、殆ど誰もいない冬の利根川にまたまた野村君が出撃、そして見事魚をGETしました。ほぼ毎週のように冬の利根川に船をだしておりますが、本当にこのフィールドは修行の地。そこに一人で黙々と釣る訳ですから、そのモチベーションは相当なものです。

冬の利根川で釣れるワーム.JPG

そして、そのヒットルアーはジャスターホッグ33(シナモン/グリーンフレーク)のジカリグ7g。釣り方はマンメイド・ストラクチャーを超タイトにフォールさせ、少しステイさせる。

前回釣った、ジャスターフィッシュ35のジカリグとは食わせ方が違っております。同じジカリグでもホッグとフィッシュで見事、使い分けしている野村君でした。気になる方は、彼のブログ、ノムサンブログを見てくださいね。まさに自称、東のジカリグマスターみたいですから。

冬の野池で釣れるジャスターホッグ43のテキサスリグ.jpg

さらに、アメブロ内でGETNETのコミニティーとなっている、GETNETの集い(グルッポ)に投稿されていた釣果も紹介させて頂きます。こちらはジャスターホッグ43のテキサスリグ5gでGET。45upとの事です。他にもバイトがあったとの事ですから、これから少し暖かい日が続くと、十分にチャンスはありそうですね。

野池では、ゴータ君も動画を見てもお解りのとおり、ジャスターホッグ43のテキサスはかなりの確率でデカイのを仕留めているので、これからますます面白くなりそうですね。scarecrowさん、投稿ありがとうございました。春の一発目を是非、ジャスホ43で仕留めてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 01:56| Fish ON! REPORT