2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年03月01日

NEWアンタレス

におの浜会議.JPG

この写真は、昨年の2月に開催したにおの浜会議でバスフィールドの店長と撮ったもの。この時は、珍しく良い御天気でした。ネタは、スコーピオンDCでした。

シマノの開発スタッフも交え、店長と船長、そして現場に居るアングラーで、発売前リールを投げまくれるにおの浜会議。何とか、毎年やり続ける事ができている。

まあ〜このゲリラ的な企画も、超大手メーカーが絡むと、最初は面倒な事も多かったが、続いているのが不思議なくらいです。
と言う事で、今年もにおの浜会議を開催します。日時と場所、時間等は船長ブログに書きましたので、是非見てくださいね。

におの浜会議2011.JPG

シマノの開発スタッフにとっても、日曜日は休日。そんな休日をわざわざ大阪から来てくれるのはありがたい事です。まあ〜折角のチャンスなので、投げてみてくださいね。

もちろん船長も行く予定です。と言うかシマノからの電話でも、「船長も、もちろん来ますよね〜!!」と殆ど強制に近かったが、「起きれたら行くわ〜!!」と返しておいた。

担当部長のN氏よ!!安心してくれ。行く気はある!!後は起きれるかどうかだ!!(笑)

来月発売予定のジャスターフィッシュ55のノーシンカーがNEWアンタレスでどれくらい飛ぶか、試してみようかな!!お時間有る方、是非遊びに来てください。では!!



ただ今、GETNET−TVでは今年の新商品となるジャスターフィッシュ55の水中映像を公開中です。是非ご覧ください。



直リグのHOW TO DVD・船長直伝シリーズ「直リグマスター免許皆伝」は予定どおり今月末の発売で順調に進んでおります。楽しみにしておいてくださいね。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:53| 杉戸船長通信