2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年03月04日

相模湖で入賞ベイト

相模湖で釣れる.jpg

関東では昔から有名なフィールドとして相模湖が有りますが、そこで年間を通じて熱いトーナメント・日相園カップが開催されております。
そんな相模湖の猛者達が集まるシリーズの開幕戦が、3月4日(日)に開催されました。

参加者48人とかなり盛り上がったようですが、ウエインした選手は5名。早春のトーナメントはどこも厳しい状況となっております。そんな中で見事5位に入賞したのが、写真の中村さんです。

3月相模湖で釣れるルアー・ジャスターフィッシュ.jpg


ヒットルアーはジャスターフィッシュの1/16OZジグヘッド、カラーはコアユです。パターンはブレイクに絡む4mラインで、ボトムに枝などの変化があるスポットで、最初はスモラバをやるもバイト無し。次にフィッシュのジグヘッドで誘うと、反応が有ったとの事です。

ジャスターフィッシュのサイズ.JPG


中村様、開幕戦の入賞おめでとうございます。今年はジャスターフィッシュも3兄弟が揃い、より色んな状況にアジャストできるようになるので、これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ジャスターフィッシュ45のジグヘッド.JPG

特に春は好反応となるジャスターフィッシュのジグヘッド。細かくシェイクすると、ボディのロールはもちろんですが、テールの動きはさらに良い感じ。

ジャスターフィッシュのジグヘッド.JPG

これからミドストも良い感じになってきますが、ステイ中のバイトも多い。そうなると、止めた時に斜め立ちとなり、超ナチュラルにテールが揺れ、バイトを誘えるのも、このフィッシュのお勧めできるポイントとなります。

まさにフィッシュの春祭りが開催されると思うので、是非使ってみてください。

ジャスターフィッシュ55発売.jpg

そして、早いところでは先週末頃から、届いている店舗も有ると思いますが、ジャスターフィッシュ55の注文書を順次案内させて頂いております。お問い合わせは 梶@オーナーばり となりますので、よろしくお願いします。



ただ今、GETNET−TVでは今年の新商品となるジャスターフィッシュ55の水中映像を公開中です。是非ご覧ください。



直リグのHOW TO DVD・船長直伝シリーズ「直リグマスター免許皆伝」は予定どおり今月末の発売で順調に進んでおります。楽しみにしておいてくださいね。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:29| GETNET NEWS