2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年03月21日

ヘビテキで57cm

東岸オカッパリで57cm テキサスリグで釣れる.jpg

3月20日、祝日で人が多くプレッシャーも高い中、ショータ君(長谷川」Jr)が見事なデカバスをGET。57cmの見事なメスです。

琵琶湖東岸オカッパリで57cm.jpg

ご覧のようにがっつり良いところにフッキングできております。

琵琶湖オカッパリでテキサスリグ.JPG

ヒットルアーはジャスターホッグ43のテキサスリグ。カラーはスカッパノンギルです。ショータ君の得意なカバーの釣りがいよいよ本格化しそうな勢いですね〜。着底後、ボトムで寝る事なく、斜め立ち姿勢はスポンの魚にも効くので、ボトムのズル引き、またカバー撃ちでも効果が出てくるでしょう。

GETNETのプロトワーム.jpg

また同日、サンプルのテストで野池オカッパリに行っていたマーシ山本も40後半のナイスサイズをGET。サンプルの手応えはかなり良い感じ。ボートから、またオカッパリからと色んなスタイルでその使用感をテストしている最中。これからもまだまだ続きます。

春の野池オカッパリ3月20日.jpg

そして最近、野池オカッパリでパターンを掴んでいる萩ちゃん。今日も短時間の釣行ながら、サクサクとナイスサイズをGETしております。

野池オカッパリで直リグ釣れる.jpg

今日は、ジャスターホッグ23の直リグ。やはりまたまた昨日とは少し反応が異なっていたとの事。しかし、このジャスターホッグ23への反応はかなり良いらしいので、野池オカッパリに行かれる方は、是非試してみてくださいね。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 01:31| Fish ON! REPORT