2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年03月26日

ジャスターフィッシュの自重

ジャスターフィッシュ45の自重.JPG

以前にも紹介させて頂きましたが、ただ今市販されているジャスターフィッシュ45の自重は5g前後。ノーシンカーで使用するには、やはりスピニングが良いでしょうね。

ジャスターフィッシュ35の自重.JPG

そして、まだカラーの試作等の段階で、発売は6〜7月を目指しているジャスターフィッシュ35の自重は2、5g前後になる予定。0,8g前後のネイルリグを入れて飛ばすと、空気抵抗が少なく意外に良く飛んでおります。

どのモデルも同じですが、各サイズにマッチした動きを追及して、微調整しておりますので、この35もかなりヤバイ存在になるでしょうね。

このサイズにも関わらず、きっちりロールアクションして、テールを左右に振る様を早くフィールドでお見せしたいもんです。



ただ今、GETNET−TVではジャスターフィッシュ55、35の水中映像を公開中です。是非ご覧ください。



直リグのHOW TO DVD・船長直伝シリーズ第三弾 「直リグマスター免許皆伝」がついに発売になりました。よろしくお願いします。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:07| PRODUCTS INFO

展示即売会終了

エイト、船長来店.JPG

今日は午後1時から、エイト玉津店にてGETNETの展示即売会を開催させて頂きました。自分自身、このエイト玉津店を訪ねたのは初めて、まさに海の横なので、バスのイメージはありませんでしたが、見学させて頂いてびっくり。

バスのルアーもびっしりで何でも揃う感じ。東幡の野池が近所にあると言っても、琵琶湖で使用できるルアーも殆ど揃っているレベルです。

エイト玉津店でイベント.JPG

そんな店舗の片隅に、写真のような特設会場を設置して頂きました。店長をはじめ、店員さんも、みんな超親切で熱心。水槽の中の直リグ&ジャスターホッグのアクションなどは、お客さん同様、店員さんも釘付けでした。

GETNETブース.JPG

全体的には野池に関する質問等が多く、色々お話させて頂きましたが、熱心なアングラーが沢山おられ、あっと言う間に時間が経った感じです。当日、商品をお買い上げ頂きました方々、またお話させて頂いた方々、本当にありがとうございました。この春にデカいのを釣られる事を願っております。

春のブレードジグ.jpg

そして、25日、野池のオカッパリに行っていた中道君がデカいのをGETしております。

野池でブレードジグを巻いて3月25日.jpg

ヒットルアーはジャスターフィッシュ45のブレードジグ仕様。春に期待できる巻きの一つとして、このブレードジグも入れておきたいセットになります。


posted by GETNET BLOG&NEWS at 00:54| GETNET NEWS