2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年04月11日

湖上ミーティング

ルアーのテスト.jpg

船長ブログにも掲載した写真ですが、今日は朝から湖上ミーティングという事で、あれこれと仕事をしておりました。午後からは雨も強くなりテストとしてはかなり過酷だったかもしれません。

檜原湖で50UP.jpg

さてそのお相手ですが、GETNETのテスターをして頂いている溝井さん。普段は福島県の檜原湖でレンタルボート店のスタッフをしておられ、まさに檜原の番人です。

檜原湖は皆さんもご存じのとおりスモールで有名ですが、そんな中でも彼は50UPのラージを仕留めるパターンを確立しております。

GETNETのテスター.JPG

そんな彼にとって初の琵琶湖となりましたが、期待していた雨パワーも殆どありません。そんな中でサンプルのテストや実践を交えながらの情報交換など、かなり有意義な時間でした。

GETNETのワーム.jpg

バイトはかなり小さく、なぜか魚の活性は今一つ。

溝井君.JPG

今日は琵琶湖の船長と檜原湖の番人とのミーティング。今やっているジャック、さらに今後のGETNETについても意見交換する事ができました。溝井君もフィールドワークを超大事にしている現場主義アングラー。故にこういった意見交換の場はお互いとても貴重な時間となります。

これからのGETNET、ますますパワーUPします。



そしてただ今、GETNET−TVを公開中。今からの釣りにも十分役に立つと思うので、是非観て頂ければと思います。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:16| 杉戸船長通信