2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年04月21日

ベイトライクな春

ラバージグに付ける最強トレーラー.JPG

4月20日 野池のオカッパリに行っていた久米さんが48cmをGET。ご覧のとおりグッドコンディション。

ラバージグのトレーラにはジャスターホッグ33 4月20日.JPG

ヒットルアーは5gのラバージグにジャスターホッグ33のセットしたもの。少し沖合にあるハードボトムを攻めての結果です。

ラバージグで釣れる.JPG

ハードボトムに魚が集中しているようで、連発モード。

野池でラバージグ.JPG

さらに同サイズをGET。

野池オカッパリでジャスターフィッシュ55 4月20日.JPG

最後は少し浮いた魚狙いで、ジャスターフィッシュ55&ビースト4/0のセットをゆっくり泳がせていると、またまたグッドサイズが!!

ジャスターフィッシュ55にはビースト.JPG

野池でジャスターフィッシュ55は少し大きいと思われますが、このクラスの魚を狙うには、丁度良いサイズかもしれません。

野池で釣れるデカバス4月21日.jpg

そして、本日4月21日、野池のオカッパリに行っていた萩野くんは、やはり釣っております。

野池オカッパリでデカバスが釣れるワーム ジャスターフィッシュ55.jpg

最近の彼のフェバリットルアーになっているジャスターフィッシュ55&ビースト4/0のセット。今日もやはりグッドサイズが釣れております。

琵琶湖から野池のオカッパリまで、この時期は、ベイトフィッシュライクなジャスターフィッシュへの反応が大変良いみたいです。ジグヘッドから直リグ、テキサスリグ等、いろんなリグにセットして使って貰えればと思います。

そして、ジャスターフィッシュ55の発売日ですが、本来今週中には工場から上がってくる予定でしたが、少し遅れております。お待ちになっておられる方、大変申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。



ただ今、GETNET−TVで野池攻略を公開中です、是非ご覧ください。

「GETNETーBBQ大会について」

公開後、いろんな方々から申し込みを頂き、本当にありがとうございます。また当日、リブレに宿泊希望の方は、早いもの勝ちとなるので、Eの欄に宿泊希望と書いておいてくださいね。


4月29日(祝)の午後の開催予定のGETNET、BBQ大会ですが、参加者を募集させて頂きます。
とは言っても、募集人数に成り次第、受付終了とさせて頂きますので御了解ください。

日時:  4月29日 午後 13:30より
場所:  リブレ内
会費:  リブレ駐車場、食糧代、(アルコールは別)全て込みで3000円。中学生以下の子供は無料とさせて頂きます。

アフター:BBQ終了後、そのままリブレの浜で釣りも可能です。おそらく皆釣りをするでしょうね。 

また当日、GETNETのグッズも販売できますので、希望者の方は声を掛けて貰えればと思います。

希望者は、下記のメールアドレスに必要事項を記入の上、送信の程よろしくお願いします。
受理の場合、確認でき次第返信させて頂きます。


@ 2012年4月29日 GETNET−BBQ大会参加希望
A 氏名 年齢 
B 住所
C メールアドレス
D 携帯番号
E ご質問があればその内容(宿泊希望等)

 送付先メール    getnet43@gmail.com





posted by GETNET BLOG&NEWS at 23:11| Fish ON! REPORT