2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年04月23日

GETNETーTV、琵琶湖ロケ編公開

ルアーテスト.JPG

今日は午後の数時間だけスタッフ達と湖上テストに出ておりました。昨日の雨の影響も有り、早々簡単には釣れないだろうと思いながら、数か所をチェックしていきます。

ジャックで釣れる.JPG

今まさに、開発段階のジャックはとりあえず釣れる。ジャスターフィッシュのジグヘッドとは全然異なる動きなので、完全に使い分けができております。

エックスプライド.JPG

今日の午後から久米さんに手伝ってもらい、色んな微調整を行いました。今後さらにテストして煮詰めていきます。

テキサスに使うワームは4月23日.JPG

船長は一人でジャックのテスト。そしてスタッフ達は、全員でジャスターフィッシュ55のテキサスリグで攻めます。すると、予想どおりフィッシュ55のテキサスりぐに高反応。久米さんもナイスサイズをGET。

テキサスリグに使うワームはジャスターフィッシュ55.JPG

フィッシュ55のウォーターメロン/シードでした。

50UPのファイト.JPG

さらに、バイトは途切れる事なく有り、萩野君にデカいのがヒット。

50UPが釣れるルアー4月23日.JPG

余裕の50UPをGET。

ボートで釣れるワームは4月23日.JPG

ヒットルアーはフィッシュ55のテキサスリグ。カラーはコアユ。

ヒット.JPG

さらに負けじと久米さんもヒット。

琵琶湖でテキサスリグ.JPG

とりあえずテキサスリグが良い感じ。

あるテキサスリグ.JPG

これも同じく、テキサスリグですが、このセットは少し変わっており、研究の余地が有ります。なぜかバイトは非常に多かったのは事実です。写真を見て想像してみてください。

午後の数時間のみでしたが、バイトはかなり多かったです。ジャスターフィッシュ55のテキサスリグ、ボリューム的に少し大きく感じますが、サイズ狙い、また少し濁ったエリアでは、そのボリューム感がバイトを誘発するので、発売になれば是非試してみてください。



そして、本日GETNET−TV No16が公開されました。まさに先週の琵琶湖ロケでの内容なので、丁度これからの時期の釣りに役に立つと思うので、是非見てくださいね。







posted by GETNET BLOG&NEWS at 23:58| GETNET MOVIES