2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年05月02日

東岸オカッパリ炸裂中&JF55発売


 

 
琵琶湖オカッパリで直リグ 4月30日.JPG


GETNET−BBQ大会の翌日となる30日、リブレに泊まっていた御一行様はそのまま琵琶湖東岸オカッパリへ出撃。そして、ポイントに着いて早々、鷹野さんが50UPをGET。

直リグにはジャスターホッグ.JPG

ヒットルアーはジャスターホッグ33の直リグ10g、カラーはお決まりのピンクです。ちなみにこの時は連発モード。

琵琶湖オカッパリで釣れるポイント 4月30日 ジャスターホッグで.JPG

鷹野さんの横で映っていたのは有野君。40後半をGET。

テキサスリグで釣れる 4月30日.JPG

こちらはジャスターホッグ43のテキサスリグ。カラーはスカッパノンギルでした。

水路で釣れるルアー ジャスターホッグ 4月30日.JPG

さらに村尾さんも、40後半をGET。ヒットルアーはジャスターホッグ33の直リグ7g。

琵琶湖オカッパリで50UPが釣れる直リグ4月30日.JPG

さらに、ピンキー鷹野さんは本日2本目の50UPをGET。

オカッパリで釣れるピンク 4月30日.JPG

琵琶湖東岸のオカッパリで、ここまでピンクを使い、さらに釣り続けるアングラーは早々いません。

琵琶湖オカッパリ 水路で40後半 4月30日 .JPG

そして、鷹野さんが33なら高橋会長は23。昨日のBBQ大会中に54cmをGETし、この日もやはり40後半クラスをGET。

琵琶湖オカッパリで釣れるワーム ジャスターホッグ23 4月30日.JPG

ヒットルアーは何も変わりません。ジャスターホッグ23のダウンショット。ちなみにこの水路系にて23を使ったメソッドはこれからの時期、ますます結果を出すので楽しみです。水中での水平姿勢がすべてのキモです。

スモラバでデカバス 4月30日.JPG

最後は、藤本君。BBQ後の水路巡りツアーの中では一番デカイ56cmをGETです。

スモラバにジャスターホッグ23で56cm 4月30日.JPG

ヒットルアーはジャスターホッグ23のスモラバ。カバーの周りや、オープンウォーターにもこのクラスがウロウロしているみたいなので、スモラバも十分有りです。

東岸オカッパリでバズベイト4月30日.JPG

さらにもっと凄いのは、バズベイトでも40後半クラスがヒット。

バズベイトにジャスターフィッシュ釣れる.JPG

バズベイトのトレーラーは何とジャスターフィッシュ45。かなり艶めかしい動きをするらしいので、これからの時期、船長も試してみようと思いました。

春が遅れていた分、今まさに琵琶湖東岸シャローに魚が入ってきたようで、明日からの連休中も十分期待できる状態となっております。

この連休中に狙いに行かれる方、ジャスターホッグ33と43の直リグ、またはヘビテキ。そして23のダウンショット、ジャスターフィッシュのジグヘッドを用意して、このチャンスをものにしてくださいね。

ジャスターフィッシュ55発送.JPG

5月1日、大変遅れておりましたジャスターフィッシュ55の一部が入荷しました。発送作業は既に完了しているので、近日中にはショップ様に並ぶ事でしょう。ただし、数は少量となっているので、見かけたら購入の程よろしくお願いします。

GETNETのHP.JPG

最後に、昨年から気に掛けていましたが、中々進まなかったGETNETのオフィシャルWEBサイトがついに完成しました。まだ一部構築中ですが、これから順次、オープンしていくので楽しみにしておいてください。

さらに色んな情報提供や企画を進めていくので、常にチェックの程よろしくお願いします。

カラバリ_レッドプリント.jpg

2012年モデル、GETNET−Tシャツに関してはこちらのページをご覧ください。締切が近づいて来ておりますので、購入希望の方は手続きの程、よろしくお願いいたします。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 00:12| GETNET NEWS