2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年05月03日

GETNETのHPとイベント

GETNETのHP.JPG

既に船長ブログでは紹介させて頂きましたが、先日GETNETのHPが無事完成して公開する事ができました。まだ未完成な部分もあるので、これから順次内容を充実させていくので、常にチェックしておいてくださいね。

GETNETの大会 亀山ダム 6月3日.jpg

早速ですが、GETNETのイベントが続いて開催されます。まずは6月3日、亀山ダムにてGETNET−CUPが開催。GETNETによる初の大会となり、皆さんに楽しんで貰えるように色々考えております。

カルティバCUPと同じく、賞品の中には、船長琵琶湖ガイド無料券、野村君のガイド無料券も用意されているので、釣りの技術はもちろん、ジャンケンの腕も磨いておいてくださいね。

GETNETのセミナー6月9日.jpg

そして、6月9日(土)は神奈川にあるキャスティング稲田堤店にで、セミナー&GETNET展示即売会を開催。ここでは新製品となるジャスターフィッシュ35について色々考えているので、楽しみにしておいてほしいですね。

また、これからHP内でフィールドテスター達のコラムもスタート。ジャスターベイトシリーズの使い方、または必殺チューンのやり方も公開していくので、是非みてほしいところです。

野池のオカッパリで釣れる釣り方 5月2日.jpg

そんなフィールドテスター達の中でも、ジャスターフィッシュのチョン様仕様のパワーを真っ先に導入、さらに最近ではフィッシュに反射プレートを入れるなどチューンが大好きなマーシ山本ですが、昨日5月2日も野池のオカッパリに行っていた模様。

野池で釣れるワームはジャスターホッグ23 5月2日.jpg

やはり良いサイズをGETしております。ヒットルアーはジャスターホッグ23のダウンショット。フラットの一つ下のブレイクにシンカーを引っ掛けて誘って食わしたとの事です。

野池のオカッパリで釣れる釣り方 5月2日.jpg

こちらも、ポストの魚ですが、長さはあります。

野池で釣れるスイミング 5月2日.jpg

こちらはジャスターフィッシュ45のスイミング。よ〜く見ると、また何やら面白いヘッドが付いておりますよ〜。この時の様子は彼のブログでも紹介されているので、是非チェックしてみてください。

ジャスターフィッシュ55発送.JPG

さて、大変遅くなりましたジャスターフィッシュ55ですが、ついに発売になりました。ただし初回入荷の数量はそれ程多くはないので、ショップ等で見かけたら是非GETしておいてください。

特に大人気となるコアユとスモークシャイナーはかなり貴重カラーとなるでしょうね。何卒よろしくお願いします。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 09:50| GETNET NEWS