2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年05月11日

ジャスターフィッシュ35の行方は

GETNET CUP.jpg

既にGETNETのHPで周知しているとおり、6月3日(日)にGETNET−CUPを開催します。カルティバCUPでは毎年、亀山ダムを訪れており、自分なりにゲーム性の高いリザーバとして行くのが楽しみになっている程。ですので、今回はできるだけ、自分も釣りをして6月の亀山ダムを楽しんでみようと思っております。

ジャスターフィッシュのサイズ.JPG

そこで企んでいるのが、このジャスターフィッシュ35の存在。上の写真はジャスターフィッシュ3兄弟となりますが、その末っ子となる35の存在は、日本のリザーバーや野池においては、マッチ・ザ・ベイトのど真ん中となるサイズ。

ジャスターフィッシュ35は.JPG

テストにおいてもその手応えは十分で、特に野池やリザーバーでは餌的な感覚を持つ程でした。そんなジャスターフィッシュ35を6月の亀山ダムで使えば面白いはず。

また発売前故にどんな結果がでるのか楽しみなところで、できれば私だけではなく、今回の大会に参加して下さるアングラーにも是非使ってほしいと思っております。

ただし、まだサンプルの段階なので私の手元にあるのがかなり少量なので、どういう形でお渡しできるかお約束できませんが、楽しみにしておいてください。



そんなジャスターフィッシュ35の水中映像は上のGETNET−TVで紹介されているので、是非参考にしてください。



GETNETの大会.JPG

また恒例のジャンケン大会では、船長琵琶湖プロガイド無料券、野村君の小貝川無料ガイド券をプレゼント。その他にも豪華なプレゼントを多数用意しておりますので、是非エントリーして貰えればと思います。

赤い戦艦.JPG

ジャンケンに勝てば、琵琶湖プロガイドにご招待。私、杉戸船長が赤い戦艦でご案内させて頂きます。

大会の概要はGETNET−CUPのページをご覧になってください。なおボートのご予約は各自で連絡して貰う事になっているので、できるだけ早く御予約される方が賢明でしょう。では多くの御参加お待ちしております。


posted by GETNET BLOG&NEWS at 15:43| GETNET NEWS