2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年05月20日

黄金セットとGETNET−TV

5月の琵琶湖 エクスプライド168MH.JPG

5月20日は船長琵琶湖プロガイドで湖上に出ておりました。雲が多くローライトで良い感じでしたが、意外にバイトは少なく、ショートバイトも多かったです。しかしそんな中でも、黄金セットではデカイのが出ました。

アフターで釣れる、ジャスターホッグ エクスプライド168MH.JPG

57cmの3キロフィッシュをGET。ヒットルアーはジャスターホッグ43の直リグ7g。まだアフターから回復していない様子の魚でした。

エクスプライド246UL+でダウンショット 5月20日.JPG

バイトが遠くなり、ライトリグを投入してみると、またまた50UPをGET。

琵琶湖でダウンショット エクスプライド264UL+.JPG

こちらはジャスターフィッシュのダウンショット。ここ最近の最終兵器と化しております。カラーは濁りを意識してスカッパノン、シンカーは1,8gでした。

小貝川で釣れるワームは 5月20日.jpg

さらに同日、小貝川に出ていた野村君が、連日ナイスサイズをGETしており、軽くキロオーバーをGET。


小貝川で釣れる直リグ5月20日.jpg

この魚は1400g。本当に綺麗な魚です。そしてそれらのヒットルアーですが、これも変わらず小貝川の黄金セット、ジャスターホッグ33の直リグ7g。出れば、かなりの高確率でキロオーバが出ているので、その黄金セットの効果は既に実証済みですね。



そんな小貝川での黄金セットですが、本日公開されたGETNET−TVの中でも大活躍。まさにこれから役に立つ内容となっているので、是非ご覧ください。

GETNETのHP.JPG


5月にオープンしたばかりのGETNETのHPでは各ソフトベイトの特徴やカラーラインナップを各サイズ毎に紹介、また来月に開催されるイベント等についても紹介してるので是非参考にして貰えればと思います。



ただ今、GETNET−TV No16を公開中ですので、是非ご覧ください。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 23:22| GETNET MOVIES