2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年06月09日

相模湖で期待大

相模湖で釣れる 6月8日.jpg

6月8日(金)は相模湖に行ってきました。先週は3日間、亀山ダムで釣りをしたので、リザーバーのスタイルにもかなり慣れてきており、先入観無く、楽しむ事ができました。

確かにデカイのは居ますが、中々口を使ってくれません。水通しの良いスポットを回ると、数は釣れますが、サイズUPが難しい状況でした。

相模湖で釣れる.JPG

そんな中ですが、バックシートが最後にナイスサイズをGET。それ以上のデカイのも反応はしているので、もっとこのパターンに時間を使っていればと悔しい感じです。

相模湖で釣れるワーム 6月8日.JPG

ヒットルアーは亀山ダムでも好反応だったジャスターフィッシュ35、カラーはブルーギル、マス針を頭の部分にチョン掛けする仕様。ネイルリグは0,4〜0,9gを使い分けしました。

この仕様は、野池やリザーバーのオカッパリで、かなり良い結果を出している仕様だったので、この難しいとされる相模湖でも期待大ですね。

JF35カラーラインナップ.JPG


ただし、このセットにも色んなキモがあるので、その辺りは今日のセミナーでしっかり話させて頂きます。ちなみに本日、このジャスターフィッシュ35が発売となるので、是非手に取って貰えればと思います。

私もキャスティング稲田堤店にて、残っていればコアユとワカサギ、スモークシャイナーは購入したいですね〜!!



GETNETセミナー.jpg


本日、11時より、キャスティング稲田堤プラザでお待ちしております。夕方6時頃までは確実にお店に居るので、琵琶湖の事、各ルアーの使い方、またその他もろもろ、何でも質問をして貰えればと思います。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 08:52| Fish ON! REPORT