2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年06月12日

フィッシュ55で66cm

琵琶湖で66cm釣れたジャスターフィッシュ55.JPG

以前、ジャスターフィッシュ55の発売前にサンプルを持って、ショップに営業に行くと、たまたま、発売を楽しみにしてくれていた熱心なアングラーがおられ、発売前のサンプルを一つお渡しした事があった。

そして、昨夜、そのアングラーの方と偶然に飯屋でお会いした訳ですが、そこで、ある写真を見せられた。それがこの写真。ジャスターフィッシュ55のジグヘッドを丸呑みしたデカバス。

琵琶湖で66cm.JPG

そのデカバスは66cm。琵琶湖製西岸のシャローで釣れたとの事。ボリュームも有り、よく飛ぶので、デカバス狙いには最高です。と言って頂き、琵琶湖ではかなり釣れている様子でした。

太田様、自己記録更新おめでとうございます。これからも末長く使って頂けるルアーを開発していくので、今後ともよろしくお願いします。

ジャスターフィッシュ55のジグヘッドでロクマル.JPG

4月後半のガイド時には自分も全く同じセットロクマルをGET。

ジャスターフィッシュ55のジグヘッド.JPG

これからアフターから回復したデカバスにも効きそうで楽しみです。

釣れるジャスターフィッシュ55のジグヘッド.JPG

自重が10g有り、ベイトキャストでも余裕の飛距離を確保。さらに5,5インチのフラットボディから繰り出されるフラッシングと水押しは、抜群の集魚能力を確保します。

これからの梅雨の時期に、表層でも面白くなるので、是非、フィールドで試してみてください。                                   ジャスターフィッシュ55に関してはこちらまで



ただ今、ジャスターフィッシュ55を使用した実践映像をGETNET−TVで公開中です。是非参考にしてください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 16:22| Fish ON! REPORT