2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年07月14日

ジャスターホッグ大活躍

7月の琵琶湖で釣れる.JPG

7月14日、船長琵琶湖プロガイドでゲストさんと湖上に出ておりましたが、またまたジャスターホッグ43の直リグ5g×2に好反応。あっさり50UPをGET。

7月の琵琶湖で釣れる直リグ.JPG


5〜7gでは今一ですが、10gにするとやはり良い感じです。カラーはシナモン・ブルーフレークでした。

琵琶湖で直リグ.JPG


ゲストさんも40後半をGET。やはり5g×2でした。

DSCF1084.JPG


45UPクラスは何本も釣れます。

DSCF1100.JPG


この魚は40後半。どれもコンディション抜群でよく引きます。

ジャックで55cm.JPG

さらに、ジャックのテストをしてみると、55cmがヒット。今日も跳ねよりも、ボトムを丁寧に釣っていく方が良い感じでした。

琵琶湖水路で釣れる.jpg


さらに、昨日13日は、長谷川さんが東岸水路に出撃しており、ジャスターホッグ43のヘビテキで40UPをGET。

野尻湖で釣れる.jpg


また同日、野尻湖に行っていた桜井さんからは、ジャスターホッグ23のキャロで爆釣報告を頂きました。

野尻湖で釣れるワーム.jpg

キャロの場合、ジャスターホッグ23なら浮くので、かなり食いが良いらしく、周りと比べてかなり差が付いたとの事です。

ジャスターホッグ23から43まで各サイズが、色んなフィールドで活躍しております。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 20:22| Fish ON! REPORT