2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年09月02日

9月1日 GN−BBQ大会

1_R.JPG


9月1日(土)、予定どうりGETNET主催のBBQ大会をリブレにて開催させて頂きました。天気予報では、午後からかなり崩れる様子でしたが、当日は何とか持つ感じとの事。

2_R.JPG


ますは、毎回恒例のやきそばを担当する竹内君が今回も、頑張ってくれております。


3_R.JPG

さらに、昨日、藤本君が日本海のエギングに行っていたらしく、日本海のアオリイカも調理する事に。

4_R.JPG

やはりイカは旨いです。

5_R.JPG

今回の大会委員長は、やはりプーマ君。タオル巻いて頑張ってます
 
6_R.JPG

食べた後は、釣りをするアングラーが出てきます。

7_R.JPG

ブリブリの40upをget。

8_R.JPG

ヒットルアーはジャスターホッグ43のテキサズです

9_R.JPG

子供達を連れてきたパパさんは、お昼寝。この景気の中で、のんびりできる事は最高です。

10_R.JPG

子供達も水辺で大はしゃぎ。



11_R.JPG


爆睡しているアケピーの身体で遊ぶ子供達。

12_R.JPG


みんな釣り好きです。

13_R.JPG


反応が有るのでかなり粘っている様子。3兄弟の長男さん。

14_R.JPG


ついにロッドがブチ曲がるも、寄って来ない。大人が現場に駆けつけますが、藻化けとなりました。

15_R.JPG

楽しい時間が自然に流れていきます。

16_R.JPG

最後まで全く雨が降らない良い一日となりました。参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。これからもGETNETをよろしくお願いします。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 03:44| GETNET NEWS