2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年09月04日

今日も東岸オカッパリ炸裂

1 東岸水路で48cm.jpg

今や東岸オカッパリの番人となっている長谷川親子ですが、本日9月4日も出撃。そしてまたまた爆釣劇となっております。まずはジャスホ43のヘビテキで48cmをGET。パパから炸裂劇場は開演しました。


2 45cm 東岸水路で釣れるリグ 直リグ&ホッグ43 .jpg


お次はショータ君。ジャスターホッグ43の直リグで45cmをGET。

3 46cm 東岸水路で.jpg


負けじとパパはジャスホ43のヘビテキで46cmをGET。

4 49cm 琵琶湖東岸で釣れるリグ.jpg


惜しい〜、50cmまで後1cmの49cmをGET。ショータ君はジャスホ43の直リグで釣ります。パパとは異なる作戦で攻めております。

5 44cm 東岸オカッパリで直リグ .jpg


これは44cm。釣れれば殆ど40UPばかり。

6 45cm 釣れる東岸オカッパリ.jpg


パパはヘビテキで応戦して45cmをGET。

7 42cm 琵琶湖のカバー.jpg


さらに42cmを追加。まさに連発モードとなっている長谷川パパ。ジャスターホッグ43のヘビテキ、反応有り有りです。

8 48 直リグ&ジャスターホッグ43.jpg


しかし、ショータ君も負けていません。ジャスターホッグ43の直リグで48cmをGET。

9 東岸オカッパリで52cm.jpg


そうなるとパパはジャスホ43のヘビテキで52cmをGET。この親子、どれだけ釣るのでしょうか!!

10 ジャスターホッグ43の直リグで42cm 0904.jpg


締めはショータ君の42cmで東岸オカッパリ炸裂劇場は終了です。

東岸オカッパリで釣れるワームはジャスターホッグ43.jpg


本日、ショータ君が釣りまくったヒットルアーは全て、ジャスターホッグ43(ウォータメロン/レッドフレーク)の直リグ7g。

琵琶湖オカッパリで釣れるワーム.jpg


そして50UPを含め、長谷川パパが釣りまくったヒットルアーはジャスターホッグ43のヘビテキ21g。

直リグでもテキサスリグでも、ジャスターホッグをセットする事で、パドルの部分は水平または斜め立ちを維持します。それがかなり効くので、長谷川親子も使い続け、結果を出しております。東岸オカッパリ、まだまだ狙えそうです。

JH出荷.jpg

そして、本日、在庫切れとなっておりましたジャスターホッグ33と43が工場から上がってきたので、早速出荷の段取りをさせて頂きました。
早いお店では明日には店頭に並ぶと思いますので、是非この機会に入手の程よろしくお願いします。

ブンブン大津店.jpg

「お知らせ」
9月16日(日)、ブンブン大津店で、GETNETの商品アドバイザーとして、杉戸船長とGETNETのスタッフが説明をさせて頂く事になりました。

時間は午後2時から7時までとなります。杉戸船長が琵琶湖ガイドで使用しているタックルはもちろん展示するので、何でも聞いてくださいね。さらにジャスターホッグからジャスターフィッシュの使い方、ボートからオカッパリに至るまで、色んな話をさせて頂く予定です。

釣りに行く前、釣りの後、是非お立ち寄り下さい。皆様のご来店お待ちしております。

GETNETのHP.JPG

ジャスターホッグ43を始め、各モデルのカラーラインナップ、そしてイベント、動画等、GETNETに関する事はGETNET WEB SITEでもご覧になる事ができますので、チェックの程よろしくお願いします。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:42| Fish ON! REPORT