2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年09月06日

最終戦に向けて

9月2日利根川.JPG

この週末に開催されるTBCの最終戦に向けて、9月2〜3日とプラに出ていた野村君からレポートが届きました。この週末に試合があるので、簡単なレポートですが、紹介させて頂きます。

お疲れさまです。 /2、9/3と2日間利根川へ行ってきました。2日間ともポツポツと釣れたんですが、ジャスターホッグ33をトレーラーにしたラバージグでのスーッと落ちるフォールと着底後のステイにいいサイズの反応が良かったです。

9月3日利根川.JPG


 勿論、他のトレーラーも試しました。っが、フォールに特化したベイトや高比重なベイトでは出せない水押し、放置中の自発的動きやステイ姿勢を今の利根川のバスは好んでいるようです。

9月3日利根川 001.jpg


 この感じで、今週のTBC最終戦を頑張ってきます!!

9月3日利根川 005.jpg

という事で、この週末の結果が楽しみになってきました。他にも秘策があるらしく、ある物を送りました。是非、結果をだして貰いたいもんです。

 
詳しは野村君のブログまで。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 19:10| Fish ON! REPORT