2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年09月16日

チャター系反応良好

野池で釣れるチャター.JPG

9月14日 いつもどうり野池チェックに行った萩野君が、ブリブリの40UPを連発させております。

野池で釣れる 9月14日.JPG

ヒットルアーはチャターにジャスターフィッシュ45のコアユ。

野池でチャター.JPG

野池でこのコンディション抜群を連発させるのはお見事。一足先に秋を感じ、野池のセレクトとレンジコントロールを的確にしているからでしょうね。

野池でチャター釣れる 9月14日.JPG

チャター系にジャスターフィッシュ45のコアユはベストマッチ。さらに野池では危険なセッティングがあるので、それはまた次回にでも紹介したいと思います。

野池で45cm.jpg

しかし、野池の王道、ボトムのズル引きもまだまだ釣れております。リョータ君が45cmをGET。

野池で46cm.jpg

同行した友人も46cmをGET。

野池オカッパリで釣れるワーム.jpg


ともにヒットルアーはジャスターホッグ43のテキサス7g。野池は浅いながらも、レンジコントロールが意外に微妙で、天気や時間で、かなり変わってきます。ボトムに向いた時は、やはりテキサスリグや直リグが効果的なので、バイトが減れば、色んなレンジを探ってみた方が良いでしょう。

東岸オカッパリで釣れる 9月15日.jpg


そして9月15日、東岸の番人、長谷川パパは40後半クラスをGET。

琵琶湖オカッパリで釣れるルアー 9月15日.jpg

ヒットルアーはジャスターホッグ43のテキサスリグ21g。ベイトを追ってカバーの中にも、デカイのが入ってきたようです。沖がターンで苦戦する時は、シャローが生きて来るので、東岸オカッパリはまだまだ釣れそうです。

この週末もまたデカイのが釣れるでしょうね。

GETNET取扱い店.JPG

そして本日、9月16日 午後2〜7時までブンブン大津店で、GETNETの商品説明会を開催させて頂きます。写真をみて貰えれば、お解りのとうり、ホッグとフィッシュの各サイズ、各カラーが全て揃っております。

東岸オカッパリから船長琵琶湖プロガイドでの使用方法まで、色んな話ができると思うので、釣りの後にでもお立ち寄り頂ければと思います。皆様のご来店、お待ちしております。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 08:18| Fish ON! REPORT