2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年09月18日

東岸オカッパリ後、GENET説明会へ

GETNETイベント.JPG

9月16日は予定どうり、ブンブン大津店にて、GETNETの商品説明会を開催させて頂き、船長と久米さんがスタッフとして、ご案内させて頂きました。

杉戸さんイベント 001.jpg

さすが琵琶湖が近いとあって、現場直行のお客様が多く、そのまま商品をご購入して、釣り場に行かれる方が多くおられました。なので、現場の匂いがプンプンしており、現場主義をモットーにしているGETNETにとっては、とても有意義な時間を共有できたと思っております。

GETNETブース.JPG

そんな中で、午前中釣りに行っており、その足でブースに応援に来てくれた、皆さん。特にショータ君は、東岸オカッパリでボコボコ釣っているので注目の的、東岸オカッパリでロクマルを連打させた技をお客様に説明して頂きました。

結果的に、午後2時から始まった説明会が終わったのは午後8時30分頃。GETNETキャップも完売、コアーなお客様と色々話をする事ができるなど、あっと言う間に時間が過ぎたように思います。

夕方以降にもかなりのお客様が来られており、滋賀県内で午後10時まで開いている釣具屋さんの便利さを感じる事ができました。

最初は一人で立ち上げたGETNETも、今年で4シーズン目。スタート時は、不安のみでしたが、今ではさらに大きな夢を見る事ができるようになりました。これも、一緒に頑張ってくれる優秀なスタッフと熱い仲間達、そしてジャスターシリーズを愛用して下さっているアングラーのお蔭でも有ります。

この場をお借りして、心から感謝と御礼申し上げます。ありがとうございました。

来年は、一つの節目となる5周年。ただ今、それに向けて大きな企画に取り組んでいるので、楽しみにしておいてください。

東岸オカッパリで50UP釣れる 9月16日.jpg

さて、ブンブン商品説明会の前に東岸オカッパリに行っていた長谷川パパ御一行ですが、釣果はどうかと言うと、やはり釣っております。

まずは池本さんが52cmをGET。連休中日でプレッシャーが高いにも関わらず、デカイのを釣ります。池本さんもさすがデカバスハンターです。

琵琶湖オカッパリで釣れるルアー 9月16日.jpg

ヒットルアーはジャスターホッグ33のヘビテキ。カラーはウォータメロンシード。誰もやらない手前のカバーをしっかり釣っての結果でした。

9月の琵琶湖オカッパリ.jpg

ショータ君も40UPをGET。

9月の琵琶湖岸釣り.jpg

ヒットルアーはジャスターフィッシュ55の直リグ14g。

釣れる琵琶湖のオカッパリ 9月16日.jpg

長谷川パパも40UPをGET。

琵琶湖オカッパリで釣れるワーム.jpg

ヒットルアーはジャスターホッグ43のヘビテキ。

東岸オカッパリは連休中日とあって湖岸は人だらけ。そんな中でも、可愛いサイズを入れて、4人で軽く二けた超えの結果で、50UPもしっかりGETしているのは流石です。

沖合が強風やターンオーバーで不安定な分、シャローは水が良く、ベイトがかなり入っているようで、それを捕食する為に、デカイのがかなり入ってきております。

この状態は当分続くと思うので、東岸オカッパリはまだまだ楽しめそうです。魚が浮いているなら、ジャスターフィッシュのネイルリグ、カバー狙いなら、ジャスターホッグ43のヘビテキ&直リグが実績も有り、お勧めです。是非試してみてください。

GETNETのHP.JPG

ジャスターホッグ43を始め、各モデルのカラーラインナップ、そしてイベント、動画等、GETNETに関する事はGETNET WEB SITEでもご覧になる事ができますので、チェックの程よろしくお願いします。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 07:26| GETNET NEWS