2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年10月13日

これ、確かに釣れます

ルアーニュース.JPG


10月12日(金)、発売のルアーニュースに連載の記事が掲載されておりますが、もうご覧になった方もおられるでしょう。一人、満面の笑みで映っているのは、萩野君。

萩野君と52cm.JPG


それがこの魚です。確かにこの魚は凄かったですね〜!!もうパツパツでかなり重たい52cm。この時期の野池オカッパリでは、極上クラスの魚です。

野池でジグスピナー釣れる.JPG


私も、この時はかなり楽しむ事ができました。

ジグスピナーに付けるワーム.JPG

この時期、一歩間違えば可愛いサイズのみで終了する野池ですが、秋めいてから、グングン調子を上げ、サイズ狙いに貢献しているのが、このヒットルアーでした。

ジグスピナー.JPG


ジャスターフィッシュ45をジグスピナーにセットしたもの。このジグスピナー、確かに昔に流行りましたが、今では使っているアングラーは決して多くはありません。

野池オカッパリで釣れる.jpg

しかし、ジャスターフィッシュを付けると、かなり相性が良く、私も、萩ちゃんも、最近はかなり釣らして貰いました。

野池で入れ食いジグスピナー.jpg


なぜこのジグスピナーが良いのか!!その使い方は!!など、ルアーニュースの原稿の中で、簡単に説明はしておりますが、次の機会にでもまた説明したいと思います。

野池などの閉鎖水域では、特に効果があると思っております。とりあえず、一度試してみてください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 18:52| GETNET NEWS