2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年11月11日

ジャスターフィッシュ45のオリカラ発売

no-title

11月10日、午後から野池にパトロールに行った萩野君が、コンディション抜群の47cmをGET。

no-title



ヒットルアーはジャスターフィッシュ45のブレードジグ14g。スローでは中々バイトしてこない状況でしたが、やや早引きで通すとこの魚がバイトしてきたとの事。

no-title


さらに、同行していた友人も45cmをGET。

no-title


ヒットルアーは同じく、ジャスターフィッシュ45&ブレードジグ11g。この魚も、やや早引きでバイト。この日は、この野池においては、早引きに反応が良かったようです。

no-title

そして、二人が巻物で45UPを連発させる中、一人ボトムを釣っていた宮崎君が何と50UPをGET。


no-title

ヒットルアーはジャスターホッグ33&直リグ7g、カラーはブラック/ブルーフレーク。ロングキャストして、ボトムをズルズル。何かに引っ掛かればそのままステイの繰り返し。そのステイ中にバイトが有り、それがこの50UPになったとの事です。

野池は閉鎖水域故、水温の変化が激しいので、その度に魚のレンジが変わってきます。これから、寒くなっても、意外にボトムべったりではないので、とりあえず色んなレンジを探った方が良いでしょう。

最初に通すなら、ジャスターフィッシュのチャター系はサイズが狙えるので、是非試してみてください。

ジャスターフィッシュ45 オリカラ シルバーホロシャッド.jpg


そして、大変お待たせしました。ジャスターフィッシュ45の問屋オリジナルカラーの3色がついに店頭に並んだようです。

no-title

このカラーはシルバーホローシャッド。

no-title





no-title


このカラーは若蕗。
ジャスターフィッシュ45オリカラ クローフィッシュ.jpg

このカラーはクローフィッシュ。

クローフィッシュ.jpg

以上が、この週末に店頭に並んだ、ジャスターフィッシュ45の問屋オリジナルカラーの3色となります。もちろん数量限定となっているので、お店で見かけましたら、ぜひ手に取って貰えればと思います。


posted by GETNET BLOG&NEWS at 23:41| PRODUCTS INFO