2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年11月22日

野池で釣れるワームは



11月21日、

野池のオカッパリに行っていたマーシ山本から、レポートが届いたので、紹介させて頂きます。



昨日の釣りのレポート送ります。

朝イチは気温が4℃と冷え込みましたが日中は15℃まで気温が上がり絶好の釣り日和。今回も得意のサイトでメインで頑張ってきました。

野池でジャスターホッグ23.jpg


やはり水温が低下してきているのでシャローに見える魚の数は極端に減っており、かなり苦戦しましたが今回もジャスターホッグ23ダウンショットが活躍してくれました。


狙った魚はシャローを回遊する魚で回遊ルート上にルアーを落としスラックシェイクで食わせました。

スキニーですが46pと長さのある魚でした。

野池でダウンショット.jpg

昨日はシャローにはスキニーな個体しか居ませんでしたが、水温がもう少し下がればコンディションの良い個体がシャローで釣れ始めると思いますので寒さに負けずに釣りに行ってきます。

昨年、この時期から爆発的にデカイのを釣り続けたマーシ山本ですが、その時に活躍したのが、ジャスターフィッシュのネイルリグ。特にフィッシュのマス針仕様の快進撃は彼から始まったと言えます。

果たして今年はどうなるのか!!楽しみですね。



posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:56| Fish ON! REPORT