2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年11月28日

直リグで50UP

DSCF2764.JPG

今日は、色んなサンプルを持って佐藤さんと湖上テストに出ておりました。午前中は、暖かく波も穏やかでしたが、午後からは南系の風が吹き出し、冬の空になります。

しかし、その風がバイトチャンスを呼んだのか、佐藤さんのロッドが満月状態。
DSCF2766.JPG

水温は12℃前後有るため、魚もまだまだ抵抗します。

DSCF2771.JPG

お口の奥にがっつり掛かっております。

DSCF2774.JPG

朝から、ディープスポットを攻め続け、見事50UPをGETした佐藤さん。

DSCF2780.JPG

ヒットルアーは、ジャスターシャッド45の直リグ7gでした。ディープスポット故に、直リグでしっかりボトムを取りながら、スイミングさせ、何かに引っ掛かれば、そこで一旦ステイさせ、軽くシェイク。そしてそこから軽く外したところで、バイトが出たとの事。

来年リリース予定のジャスターシャッドですが、直リグでのスイミングやボトムパンプでも反応は良好です。

11月28日 琵琶湖オカッパリ.jpg

また、同日、東岸オカッパリに行っていたショータ君ですが、ナイスキーパーサイズを数本GETしたとの事。ヒットルアーはジャスターフィッシュ35のダウンショット。漂わす感じで、ステイさせていると、何となく重たくなる感じみたいです。

そろそろ、東岸オカッパリも冬のスポットに集まりつつあるので、それが解れば、後はタイミングだけですね。ジャスターフィッシュ35とホッグ23のダウンショットはかなり強力なアイテムとなるので、東岸オカッパリに行かれる方は、是非試してみてください。
GETNET-HP.JPG


ジャスターホッグ43を始め、各モデルのカラーラインナップ、そしてイベント、動画等、GETNETに関する事はGETNET WEB SITEでもご覧になる事ができますので、チェックの程よろしくお願いします。





posted by GETNET BLOG&NEWS at 20:55| Fish ON! REPORT