2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年12月18日

野池は数釣り好調。

12月16日(日)、珍しく久米&萩野コンビで野池に行っており、レポートを送ってきたので紹介したいと思います。


DSCF1371.JPG


今日は久しぶりに萩野君と野池を回りましたので状況をレポートしたいと思います。



前日の雨が朝方まで残った状況で今日は風も冷たく寒かったのですが、ジャスターフィッシュ35&ジャスターホッグ23のネイルのマス様仕様で野池の元気な可愛いサイズが2桁程釣れました。

DSCF1372.JPG

一度ボトムまで落とし、ラインスラッグを使ったゆるいシェイクで引き、ボトムの石や木に当たったところでステイ、このパターンで連発でした。

DSCF1367.JPG

残念ながらデカイ魚はバラシてしまいましたが、少しでも水温が高い場所を選べばまだまだ可能性はありますのでチャレンジして欲しいですね。

こうき君と41cm.jpeg

また同日、野池に行っていた幸紀君は40UPをGET。目に見えるウィードの残りを丁寧に探っていると、バイトがあったとの事です。

冬の野池で.jpeg

ヒットルアーはジャスターフィッシュ35の直リグ。ジャスターホッグ23の豆直同様、野池ではマストアイテムになりうるソフトベイトなので、是非使って貰えればと思います。


posted by GETNET BLOG&NEWS at 00:04| Fish ON! REPORT