2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年01月28日

DVDカタログと特典は

2013年フィッシングショーDVD.JPG

さて、今週末は、ついに大阪フィッシングショーが開催されます。GETNETに関しては、オーナー針ブース内にて、商品の展示をさせて頂き、2mの水槽を設置して、ワームのアクションをじっくり見て頂くように準備を進めております。

そして、オーナーばりブース内にて、今回の新商品をベースとしたカルティバ&GETNETの水中映像カタログDVDを200円で発売させて頂きます。そして、もちろんそれだけではありません。

GETNET.JPG

そのDVDをお買い上げの方に、土日、両日とも先着順で、ジャスターシャッド42、もしくは開発ネーム、ジャックのプロトモデルをプレゼントさせて頂きます。なんせプロトモデルなので、実際の市販モデルと、少し違っていたりしますが、プロト故の味があるかもしれません。

ただし、プロトモデル故に、数に限りがあるので、先着順で、無くなればそれで終了とさせて頂きます。

超現場主義で作り出されるソフトベイト。テスト毎に進化を続けたシャッドとジャック。さらにジャックはまだ進化の途中でも有ります。そんな進化のプロセスに関わって頂き、常にフィールドに立たれる皆様の手で魂を入れて貰えればと思います。

私、杉戸船長は2月2日(土)〜2月3日(日)、両日ともオーナーばりブースに常駐しているので、是非お立ち寄りください。スタッフ一同、多くの皆様のお越しを心よりお待ちしております。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 14:09| GETNET NEWS