2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年02月07日

ジャスターホッグ23、強し

2月6日、午前中のショートタイムでマーシ山本がリバーのオカッパリに行ったようで、レポートを送ってくれたので紹介させて頂きます。

お疲れ様です。山本です!午前中だけですが釣りをしてきたのでレポート送ります。

先週末は暖かい日が続いていたのですが、週明けからまた寒くなり今朝も気温は3℃と冬に戻りました。

急に冷え込んだので当初予定してたポイントとは違う河川に行ってきました。

IMAG0432-1.jpg

なんとかシャローに見えバスを発見したのですが、ジャスターホッグ23ダウンショットのスラックシェイクで誘うも反応ナシ
1360109744287.jpg


最後の手段でリアクションの釣りをするとバイト
(^^)サイズは40pジャストですが、針傷の無い綺麗なバスでした

食わせ釣り、リアクションの釣りどちらも高次元でこなしてくれるジャスターホッグ23にはお世話になりっぱなしです(
)

少しずつですが季節は春に近づいてきています。みなさんもジャスターシリーズを片手に季節の移り変わりを感じてみて下さい!


posted by GETNET BLOG&NEWS at 11:56| Fish ON! REPORT