2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年02月13日

フラッシングカラー。

DSCF3282.JPG


ジャスターシャッド42、ジャスタークローラー57、共に今年の新製品から、新しいカラーをラインナップする予定となっております。

今の開発状態からいくと、ジャスターシャッド42から発売する可能性が高くなってきました。

DSCF3346.JPG

今回、フィッシングショーでお披露目させて頂いた中で、人気があったカラーはスパークワインと名づけたカラー。まさに腹側はパールがスパークしております。

DSCF3368.JPG

薄いワイン系にブルーラメを少し多めに配合してみました。

DSCF3350.JPG

フラッシュバス。こちらは、昔から人気のバスカラー。腹側にパールを入れたツートンカラーで、フラッシング効果はかなり期待できそうです。

DSCF3362.JPG

琵琶湖で人気のハスカラー。ジャスターベイトシリーズの中では初めての採用となります。

DSCF3364.JPG

そして、ド定番のライトグリパン/ブルーフレーク。こちらもジャスターベイトシリーズでは初採用となります。

ジャスターフィッシュのフラットボディを採用しているので、シャッドテールながらも、平打ちアクションもできてしまう、ジャスターシャッド42。ボトム周辺でのフラッシングでリアクションバイトを誘発させる為にも、パールを入れたツートンカラーを意識してラインナップしてみました。




この映像は、直ラバ&ジャスターシャッド42の水中映像です。

ただ今、GETNETーTVでは、大阪フィッシングショーで実演した水槽でのアクションを動画で公開中ですので、是非ご覧ください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 19:08| PRODUCTS INFO