2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年02月15日

JS42 カラーの続き

スカッパノン.JPG


前回の続きでジャスターシャッド42の採用カラーを紹介させて頂きます。おそらくシャッド系の中では、今一人気の無いスカッパノンですが、JS42においては、ブルーラメを入れての採用となります。

なんせ、コンセプト的に、横の動きはもちろんの事ですが、ボトムパンプや縦の動きで使用する事を前提としたデザインなので、このスカッパノンは欠かせません。

スカッパノンアップ.JPG
さらに、春のメスのデカバスにアピールできるブルーラメを配合。濃くなるスカッパノンの中でも、目立つように、ブルーラメの大きさと、量のバランスに気を使いました。かなり良い感じのスカッパノン/ブルーラメに仕上がっていると思います。

ギル.JPG

こちらは、ジャスターフィッシュで既にラインナップされている、定番のブルーギルですが、こちらも、ブルーラメの量をほんの少し増やしております。

メロン.JPG

そして、ド定番のライトウォータメロン レッドフレークです。今までジャスターシリーズでは、この手のライト系は無かったので、グリパン同様採用してみました。

メロンアップ.JPG

こちらは、レッドフレーク。ただし、クリアーレイクでも嫌味が無い程度に、レッドフレークの大きさは小さくしました。どこのレイクでも、無難に使えると思います。

DSCF3282.JPG

さらにジャスターフィッシュ45で大人気のコアユカラーを含めて合計8色のリリースとなる予定です。ジャスターシャッド42、細くて長いテールを持ったシャッドテール型ソフトベイト。色んな使い方ができると思うので、発売になるまで、イメージを膨らませておいてくださいね。



イメージ強化には。、動画をチェックです。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 12:08| PRODUCTS INFO