2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年02月21日

野池でブリブリの53cm

IMG_9785.jpg

2月21日、急遽、仕事が休みになった木下君、かなり冷たい風が吹く天気の中ですが、野池に出撃したそうです。そして、ジャスターフィッシュ45のテキサスリグ(8,8g)でボトムをズリズリしていると、かなりウエイトのある53cmをGET。

IMG_0701.jpg


釣った本人が一番びっくりしているようで、超慌てて、デジカメを水中に落としたとの事です。例年なら、野池でも2月の中旬あたりから、デカイのが釣れてくるのですが、さすがに今年は厳しく、自分も何回も坊主を食らっている程。

しかし、先週あたりから、釣れてはいないものの、バスの姿を見かけた情報が増えてきたので、そろそろ、釣れる頃かな〜!!と思っていたら、木下君が引きました。

後、一週間で3月ですからね〜!!春は確実に来ておりますよ〜!!昨年どおりなら、またまたジャスターフィッシュ35が炸裂するかもしれませんね〜!!



今年もこの動画で紹介したリグとテクは使えますよ〜!!
posted by GETNET BLOG&NEWS at 19:05| Fish ON! REPORT