2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年03月03日

カバー用フック

エクスプライド.jpg

今日も、昼前から東岸オカッパリに行っておりましたが、、見事撃沈。他のアングラーが55クラスを掛けているだけに、何とか捕りたいもんです。そして今回使用したルアーですが、東岸オカッパリのド定番、ジャスターホッグ43(スカッパノン)のヘビテキ。

DSCF3628.JPG

これからの季節、釣れればかなりの確率で50UPが捕れるセットですが、使用するフックにおいては、各アングラーそれぞれに考え方が有り、バラバラなのが現状です。

DSCF3629.JPG

そんな中で、今回自分が使用したのが、今年の新製品となる、ツイストロックフリッピンフック。まさにストレートタイプのツイストロック仕様で、パワーの伝達力は一番最適な形状のものとなっております。

さらに、今回凄いのは、特殊線材となるタフ・ワイヤーを採用して、従来に線材と比べて10%以上も強くなっているので、フリップなどのカバーの釣りには最適なフックとなっております。

DSCF3630.JPG


ジャスターホッグ43には、3/0または4/0でセットできます。

DSCF3632.JPG


サイズ的には3サイズがラインナップされるので、発売になれば是非試してみてください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 18:22| PRODUCTS INFO