2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年03月18日

名古屋バスフェスと東岸オカッパリ

名古屋バスフェスタ.jpg

おかげさまで名古屋バスフェスタも無事終了する事ができました。オーナーばりブースも、昨年よるはるかに多くの方々に来て頂き、かなり有意義な時間を過ごす事ができました。これも、カルティバ&GETNETの商品を使ってくださる方々、また応援して下さっている多くの方々のお蔭でもあります。この場を借りまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

GETNETにとって今年は5周年の年となりますが、今までもこれからも、設立当初から変わらぬ姿勢、あくまでも現場主義で全てを進めていくつもりです。各シーズン別に魚の反応を見ながらの実践テストをするので、牛歩のような開発スピードとなりますが、この先も長く使える作品をリリースしていきますので、今後とも応援の程よろしくお願いします。

スパークワイン.JPG

そして、今年は5周年とあってかなり気合入れており、初めての試みで2タイプのモデルを発売できるように開発を進めている訳ですが、今の生産状態では、まずは4月中旬頃にジャスターシャッド4,2を発売する事になります。

あえてロールアクションを抑え気味にして、スレたデカバスにアピールできるように。さらに横方向以外に、あえてフォールとボトムパンプで最高のアピールをできるような、ボディーデザインと、それにマッチする高比重ソフトマテリアルをかなり時間を掛けて作りました。

JS42全カラー.JPG

既にこのブログでも船長琵琶湖ガイドでの結果は紹介済みですが、先週はラバージグにセットしてかなり良い反応を得る事ができました。

4月になれば、ジグヘッドやノーシンカーでも、面白くなりそうですね。カラーは合計8色でのリリースとなります。4月中旬まで、もう少しお待ちください。



ジャスターシャッドの水中映像をGETNET−TVにて公開中です。是非参考にしてみてください。



43cm.jpg

そして、私が名古屋バスフェスタで仕事している頃、東岸オカッパリ御三家がやはり釣っておりました。3月17日、まずは、先行してショータ君が43cmをGET。ヒットルアーはジャスターホッグ43のヘビテキ。

47cm.JPG

お次は、仕事人、森さんが47cmをGET。

NEC_0174.JPG

ヒットルアーはやはりジャスターホッグ43のヘビテキ21g。カラーはスカッパノンでした。

130317_093318.jpg

最後は、やはり東岸の番人・長谷川パパが締めました。49cmをGET。

130317_093754.jpg

ヒットルアーはもう言うまでもありませんが、ジャスターホッグ43のヘビテキ21g。カラーはグリパンです。

次の大潮はかなりヤバいでしょうね。どんなデカバスが捕獲されるのか、楽しみです。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 18:16| GETNET NEWS