2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年04月24日

ジャスターシャッド発売に向けて

DSCF4729.JPG

4月24日、船長琵琶湖ガイドでゲストさんと湖上に出ておりました。結果的に朝から夕方まで、一日中雨が降る中での釣りとなりましたが、40UPは数釣れるも、サイズが伸び悩む結果となりました。

DSCF4731.JPG

そんな中でも寸止めフィッシュ49cmは、ジャスターシャッド42&ハンツ10gのセットでGET。冬から手堅く安定して釣れております。

DSCF4727.JPG

そしてゲストさんは、45クラスまでを連発。

DSCF4726.JPG


ヒットルアーはジャスターシャッド42のヘビダン。ハードボトム&ウィードのスポットをズリズリしていると、コッとバイトが出る感じで、ラバージグよりもバイトは多かったですね。

なお本日の船長琵琶湖ガイドの詳しい模様は船長ブログで公開中です。
DSCF4736.JPG

ジャスターシャッド42は高比重ソフトマテリアルを採用しており、さらにテールの付け根部分が、かなり薄いので、ほんの少しのロッドワークでも確実にテールが動きます。

なのでヘビダンの使用では、縦の動きに加え、移動距離を抑えつつも、横の動きでも誘えるので、かなり便利なセットになるでしょう。

特にこれからの時期は、反応が有るので、是非使ってもらいたいですね。

そしてそんなジャスターシャッド42ですが、いよいよ来週頃には発売できそうで、何とか連休中には、店頭に並べたいと思っております。
と言っても、初回出荷は数が少ないので、もし店頭で見かけた時は、手に取って貰えればと思います。

そして再度、ジャスターシャッド42のカラーを紹介させて頂きます。

コアユ.JPG

@コアユ

ギル.JPG

A ブルーギル

スカッパノン.JPG

B スカッパノン/ブルーフレーク

スパークワイン.jpg

C スパークワイン

ハス.jpg

D ハス

フラッシュバス.jpg

E フラッシュバス

ライトウォータメロン レッドフレーク.JPG

F ライトウォーターメロン/レッドフレーク

ライトグリパン.jpg

G ライトグリパン/ブルーフレーク

以上8色のリリースとなりますので、よろしくお願いしたします。



posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:49| PRODUCTS INFO