2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年05月02日

ジャスターシャッド42発売

DSC_0998.jpg

5月2日、ついにジャスターシャッド42が発売になりました。ただし、初回出荷はかなり少量、かつ大型連休による流通の関係で、本日並んだのは一部のお店になりました。

フィッシング遊四日市店.jpg

早速、来店されたお客様から、入荷の情報が送られてきました。この写真はフィッシング遊・四日市店のものです。入荷の数はそれ程多くはありませんので、お近くの方は是非、お立ち寄りくださいね。

さらに本日、東岸オカッパリに行っていた高橋会長から釣果情報を頂きましたので紹介させて頂きます。


DSCF9991 (637x1024).jpg


まるで、これから冬が来るような感じの朝、冬装束で出かけて正解でした。

水温も、水路の一部では5度も下がっていたところもありました。


これでは水中の生き物たちは、おとなしくなっていると思われます。



しかし、来た以上は釣りたい。



長谷川家と合流して、水路をあちこち移動。比較的水深の浅いところに的を絞り、ジャスターホッグ2.3DSでじわりと攻めてみました。

DSCF9993 (1024x959).jpg


雲が切れて、日差しが嬉しい午前1130分頃、来ました!重〜い感じが伝わってくる。引きよりも重さが際立つ。

しょーたくんに取り上げてもらったのは、45cm。

プリスポーンで、おなかの大きな魚でした。


 

これ一本でしたが、今日は満足です。


さらに5月1日に小貝川に出撃していた野村君からもレポートを頂いたので紹介させて頂きます。



お疲れさまです。今日は1日、小貝川に出撃してきました。両方ともジャスターホッグ33の7g直リグで獲った魚です。


4月6日小貝川 003.jpg



最初はプリの魚を狙いにいったのですが、予想以上に代掻きの濁りが強かったのと、
思った方向からの風じゃなかったので、アフターの魚を狙ってみました。


4月6日小貝川 004.jpg



最初は定番のスカッパノンから使ったのですが、ミスバイト2つだったのでこんな時の
必殺カラーのチャートにカラーチェンジしたところ2連発しました。


4月6日小貝川 006.jpg


アフターの魚にジャスターホッグ33の直リグ、スカッパノンがイマイチな時のチャートという
方程式は今年も健在な感じです




4月27日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開させて頂きました。今、まさに野池のオカッパリで再現できる内容となっておりますので、是非、参考にして貰えればと思います。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 21:53| PRODUCTS INFO