2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年06月12日

ピクピクで50UP

野池マスターの萩野君からレポートが届いたので紹介させて頂きます。


お疲れ様です。6月8日、最近は全然雨が降らないので野池がかなり減水状態で、しかもかなり濁りがひどいです。

その中でも水がましな池を選択していきました。

0608 52cm.JPG



とりあえず池の様子を見ていたらバスを発見したので、ジャスターフィッシュ35のピクピクでショアラインを通す感じでしていたら飛びついてきました。



0608 50up hitlure.JPG


サイズは52センチの回復系ですごいいい魚体でした。

DSC_0236.JPG


同行していた、こうすけ君の魚は沖に障害物が沈んでいるので、その上をジャスターフィッシュ45のピクピクで誘いだし、躊躇なく食わしてました。


DSC_0235.JPG


 

誘いだして食わすなら45、サイトなら35って感じでしたね。こうすけ君のは45センチでした。



0609 taikai.JPG



そして、6月9日(日)には、地元のクラブチームFFCの大会がありました。参加人数は16人とおかっぱりにもかかわらず沢山の人が参加してくれましたよ。


優勝魚.jpg




そして見事優勝した明野さんがジャスターシャッド42の表層引きで40アップを2本ゲットしました。



写真は最大魚の43センチしかなかったんですが、他にもバイトがあったらしくそろそろ表層が楽しい季節になってきましたね。



gomi.JPG



それからはみんなでいつもお世話になっている野池に感謝を込めて清掃活動を行い綺麗にし、集めたゴミはちゃんと処分させていただきました。






posted by GETNET BLOG&NEWS at 23:18| Fish ON! REPORT