2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年07月24日

雨あがりの野池で50UP

DSC_0382.JPG

本日7月24日、急遽、仕事が休みになり野池に出撃した萩野君。早速レポートをくれたので紹介させて頂きます。


今日は雨上がりを待って出撃してきました。

 

 

 

始めははカバーなどをジカリグ+ジャスターホッグ43で打っていったんですが何もなく、ちょっと魚が浮いているような気がしたのでチャターベイト+ジャスターシャッド42に変更し、巻いて釣るつもりでしたがちょっと気になる所があったのでリフト&フォールで誘う事にしました。

 

 

DSC_0379.JPG


 

気になる場所とは、ヒシモのポケットです。


 

 

ヒシモのポケットに入れボトムをとり2、3回リフト&フォールさし回収って感じで攻めていると、4つ目のポケットで2回目のリフトの時に以上に重くなったのでたまらずフッキングするとこのバスでした。

 

 

DSC_0383.JPG



サイズは51センチでたぶんフォールで食ってたと思います。



 







posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:30| Fish ON! REPORT