2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年08月05日

野池で好調なセット!!

8月3日(土)、野池に行っていた萩野君が50UPをGET。早速レポートを送ってくれたので紹介させて頂きます。

DSC_0428.JPG



お疲れ様です。今日は昼前に野池に行ってきました。


最近夕方に降る強い雨の影響でかなり水は濁り気味なんですが、ここ最近によく釣れているチャター+ジャスターシャッド42のセットで52センチを釣りました。

 

 

 

DSC_0426.JPG

 

 

 

釣れた状況は、レイダウンの上をレイダウンの入っている角度と同じように引くと下から飛びついてくる感じでした。

 

何回か通したんですが、やっぱりその角度で巻くのがコツやったみたいです。他にも3、4匹ついてきたのでこれからも期待できると思います。

最近、野池において、デカイのを仕留める確率が非常に高くなっている萩野君ですが、この50UPを捕獲する、一週間程前にも、同じようなパターンで50UPを仕留めていたはず。

この時期、野池で50UPを釣るのは簡単ではありません。そんな中で、好調を維持しているパターンなので、是非試してみてほしいですね

その時の記事はこちら。是非参考にしてみてください。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 21:31| Fish ON! REPORT