2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年10月04日

野池でも桜ちゃん好調か!!

仕事の合間で野池チェックを欠かさない野池マスターの萩野君。今年は魚の動きが掴めているようで、デカイのを釣り続けております。
そんな彼からのレポートを紹介させて頂きます。

0930-1-42cm.JPG



萩野です。昨日(9月30日)朝練と昼過ぎから時間があったので野池に行きました。

 

朝練はいつもなにか目標をもってやっているので、昨日は10インチでした。

 

 

0930-2-hitlure.JPG



ついて数投目で枯れた枝が沢山蓄積している場所で引っ掛けては外しの繰返しをしているとグゥ〜っと重くなっていきました。
サイズは42センチです。


0930-3-43cm.JPG




それからは昼過ぎまで仕事をし、それから友人とと野池まわりに。

かなりのショアラインで25センチぐらいのがかなりボイルをするのでそこのちょっと沖、遠浅になってるエリアをジャスタークローラー57のネコリグのミドスト。

0930-4-hit.JPG




デカイのを回遊待ちをしていると、この43センチが食いました。

 


 

0930-5-40cm.JPG



そして最後にレイダウンの一番深い所にジャスタークローラー改のネコリグでなるべくナチュラルに軽めのシェイクで誘うと一撃!!

 

 

 

0930-6-hit.JPG

 

 


サイズは40ジャストなんですが、めっちゃいい感じに喰ってきましたねぇ〜☆


0930-7-hitlure.JPG


野池を濁りが落ち着いてきましたがまだ軽い濁りが入っているためデカイワームがきいてくるんですね♪


ちなみに、このジャスタークローラー(改)、10インチ版は2本をライター炙り&ルアーリペアー用ボンドで引っ付けて自分で作成したものです。この動き、かなりヤバいですよ。

 

 

 

 

 



posted by GETNET BLOG&NEWS at 17:51| Fish ON! REPORT